レーザー脱毛って永久じゃないの?

Posted on

あたしは先日、レーザーを使った脱毛を施してもらいました。

思ったほどの痛みはなかったですが、そのコストは馬鹿になりません。

ホントに経済的負担が大きくてしんどい思いをしています。

けれど致し方なかったのです。

 

幼いときから要らない体毛に不安をおぼえる性格なんです。

その理由は毛むくじゃらだと男の人のようで悲しくなるからです。

わたしは女子なのに男の子くらい沢山むだ毛があって、そのことで辛い思いもたくさんしてきたのです。

 

なので脱毛の施術をやるという手段しかこの劣等感を緩和する手段はなかったのです。

エステ系のスクールで勉強した時にレーザーを使った脱毛で脱毛をすれば、無駄毛が生えてこなくなると聞きました。

だからあたしはレーザー脱毛で処理しようとずっと思っていました。

 

そうしたらこのレーザーを使った脱毛というのが医療機関だけで受けられるものだったのです。

そのせいでコストがかかりすぎるのです。

しかし昨日パソコンでリサーチしたら、レーザーを使用した脱毛が確実に永久脱毛ができるとは限らないという記事を見付けて、大変落ち込みました。

 

それが事実ならリーズナブルな脱毛専門サロンで脱毛すればよかったかなぁと少し気になってきました。

レーザーを使った脱毛には永久脱毛効果が現実に得られるのか疑問に思ってきました。