脚の脱毛を検討しています

Posted on

ムダ毛の処理においてだいぶ手こずったのは両わきでした。

刺抜きでケアするのも首がこりますし、かみそりで処理するのもピッタリ当てられないのでしんどいです。

だけど、夏に対処を怠ることは出来ません。

 

ということで、医療クリニックのレーザー方式で両ワキは脱毛処理をしました。

毛無し状態になることよりも皮ふのトラブルが軽減されるのでお肌が綺麗になれたことが本当に感激でした。

 

このときには、両わきだけでやめておいたのですが、最近脚の脱毛施術を検討中なのです。

と言うのは、前はかみそりで丁寧に剃れば綺麗になっていたのですが、この頃はスネの毛が剛毛になってきたように思えるからです。

 

とげ抜きで剛毛なむだ毛をそれなりに引き抜いてのこりの剛毛でない毛を剃ってしまえば良いのでしょうが、さすがに時間が足りないし面倒くさいと思っちゃってかみそりのみのむだ毛処理になっています。

 

毎夜、バスタイムに化粧石けんを利用してかみそりケアを行っているけど、あくる日の夜にはひょっこり顔を出している。

容認しがたいのですが足の無駄毛が濃いようです。

レーザーを使用した脱毛で脱毛した方がいいだろうなと思っています。

 

広域なので痛みの程度が心配だし、脱毛代も掛かりそうだということも気になりますがいずれ美容外科クリニックに行くつもりです。