脱毛はいくつからできるのですか?

Posted on

従妹の女の子は無駄毛の脱毛処理を受けたくて耐えられないみたいです。

私の親戚はみんな毛深いのです。

脱毛を受けた人の数は多い方だと思います。

そんな私も脱毛は完了していて、施術してから何年か経っています。

 

自分は高校卒業後くらいの頃にむだ毛を処理しました。

でも親戚の子はまだ中学生にあがったばかりです。

こんな頃といえば成長期なんですよね。

ムダ毛の脱毛ってもうしてもいいのかな?と聞かれ答えに困ってしまいました。

 

インターネットなどで検索すると「あまり子供の頃に脱毛をしても成長ホルモンの関係でもう一度生えてくる」といった事が起きるみたいです。

ですのでまだ中学生にあがったくらいだったら受けない方が無難なんじゃないかなと思うのです。

 

けど本当はどうなのかその道のプロではないので、よく分かりません。

脱毛というのはいくつくらいからしていいのでしょう?

とても気になります。

皆さんは大体いくつくらいで脱毛のお店に通はじめるんだろうという事を知りたいと思います。