ウデの脱毛をしようかな?

Posted on

つい先日ムダ毛の処理をしました。

ヒザからしたと脇の下は2年くらい前にサロンで脱毛処理しましたのでまったくお手入れする必要はないのです。

が、取り急ぎ処理したかったのがウデです。

 

肘から先をカミソリで処理をしました。

しっかりとお湯で温め剃り残しをしないように念を入れて処理をしました。

だけど、2日経ったときにはしっかり成長してきて撫でるとチクチクとしていました。

あれほどていねいにちゃんと処理して綺麗になったはずなのに大変ショックです。

 

旦那と久しぶりのデートだったのですが 半そで着てて触れたりしたら擦れてとっても恥ずかしくなってきてホント無理でした。

いくつになってもこういうところは念入りにケアしたいですね。

ウデの脱毛処理してしまおうかなと思っていますが高いから、悩んでしまいますね。

 

処理後の綺麗な肌が長時間続いてくれたら良いのだけれどどうしても時間がたったらチクチクしてしまうのが困るところですね。

今年の夏に追加でウデの脱毛したいなって思っています。