脱毛に行けなくなると伸びてくるのでしょうか?

Posted on

脱毛をしていたのですが、色々と忙しくなって五ヶ月近く脱毛施術に行っていません。

本来なら足を運ばないとならないのに行っていないのです。

そんな状況下で困った問題が出てきました。

なにが気になるかっていうと体毛が再び生え始めてきたんじゃないかっていう不安です。

 

一時的には脱毛施術の甲斐あって毛の減少がみられました。

それで脱毛の効き目に大喜びしてました。

でも近ごろこのおさらばしたと思っていたむだ毛がまたのび始めてきたのかもって思えるんです。

 

これはここのところ行けてないからなんでしょうか?

美容脱毛は二ヶ月か三ヶ月おきに行うとベストだというのは知っています。

けれどあたしはやむを得ず5ヶ月近く脱毛していません。

 

そのせいで毛が再生してきたのではと不安になってきました。

全く色々と考え込んでしまいます。

脱毛に行っていないことが原因で無駄毛がまた伸びてくるっていう事はありますかね?

 

間もなく時間に余裕が出来るので脱毛処理を施してもらおうと考えているんですが、矢張り脱毛処理に定期的に通っていなければむだ毛がまた生え始めてくるのかしらと推測すると恐怖感があります。

すごく心配なのでハッキリした答えを求めています。