脱毛サロンに指名制度は無いの?

Posted on

わたしは脱毛エステに足を運ぶ為に知りたいことがあります。

問題はいつも同じ方にやってもらえるのだろうかということです。

その点が今最も気になるのです。

 

脱毛初体験なんですけど、昨日カウンセリングに行った脱毛エステで「毎回同じ担当の人ですか?」と言ったら、「毎回決まってはいません」という答えでした。

何やらこの脱毛店では脱毛エステティシャンの指名制度はなく、誰に当たるか分からないと言うのです。

 

ちょっと驚きました。

そもそも自分は人見知りなところがあるので、せっかく脱毛するなら始終専任担当でやってもらい美容脱毛したいわけです。

毎度施術者がちがうと内気な性格なので落ち着かないし、心配になっちゃう。

 

出来れば担当制のエステで処理したいんだけどなぁ。

自分が突発的に行ったエステが例外的で指名制度がないのか、はたまたサロンは大抵指名できないようになっているのか疑問なのです。

ビューティーサロンみたいに指名できるようにしてほしいのですがどうなのでしょうか?