痛そうだけど挑戦したい脱毛テープ

Posted on

わたしは数々のむだ毛処理のやり方を試したことがあるのですが、いまだに「脱毛剤」というのに挑戦したことがないのです。

脱毛シートとは無駄毛をいっぺんに脱毛できる商品であり、毛を一度で自己処理できるらしいです。

 

それを聞いて簡単にできていいかもとその時は思っていました。

けれども友人に聞いてみたら「かなり痛いんだよ」と驚かされたのです。

 

普段から少し大げさに話す人なので、100%そうだと思っているわけでもないのですが、現実に脱毛テープってそれほど痛みを伴うものなのでしょうか?

または言う程の痛みはないのでしょうか?

 

痛みに耐えるということが少し苦手なので、「イヤだな・・・」と尻込みしてしまうのですが、そう言いつつも挑戦してみたくもあります。

なぜって脱毛ワックステープがあれば、あっというまにムダ毛のお手入れができてしまうと思い描いたら本当に楽になると思うのです。

 

自分の周りで脱毛テープを使ったことがある人がたくさんいないので、これと言った話も聞けません。

いっそのこと機会があれば買ってみようかと考えを巡らせています。