根気よく抑毛剤を塗っています

Posted on

わたしは小さいころから毛が濃いのがコンプレックスでした。

ということで、様々なやり方でムダ毛の対処を行ってきました。

除毛クリームを利用したときは匂いがキツくてクリームをのせた箇所を拭き取り洗浄することが大変なだけじゃなく、すぐさま、発毛するんでもうやっていません。

 

今度はワックス脱毛ってやつを使ってみましたが無駄毛の除去は出来たけど痛みに耐えられずあきらめました。

エステや医療クリニックにお願いすることも検討しましたが懐がさびしかったので手が出せませんでした。

 

ということで、お風呂場でかみそりでケアしてむだ毛の抑毛剤を塗布するケア法にたどり着きました。

シェーバーでそるのは、皮膚トラブルの元になると思いつつ、抜群にこれが、楽チンなのです。

それから抑毛剤を塗布するので長い時を要しますがわたくしには一番合ってると思っています。

 

抑毛剤を塗布することで剃刀処理した素肌もちゃんと保護されるので有り難いですし、最終的にムダな体毛の一本もない肌になりたいです!

結果の為の地道な努力、と言い聞かせつつ根気よくムダ毛の対処をやっていこうと思っています。