昔は全然気にしていませんでした

Posted on

わたしは自分の無駄毛を見たとき一瞬自分が女性であることを忘れてしまいます。

ホルモンバランスのせいか何なのか他の女の人と比べてホントにムダ毛が凄いのです。

私の兄はそれほどムダ毛が多くないのに何でわたしだけなのと思います。

性を取り違えて生れてしまったんじゃないかとふと思ってしまいます。

 

学生時代は無駄毛が多少あっても気にせずやっていました。

男性とは無縁の毎日が続いていたので、気にしないでやってこれたのです。

しかし社会人になって彼氏ができてからは気にしないということは無理なことになりました。

なぜならやはり気になってしまいます。

 

恋人に自分自身の無駄毛がどう思われているのかというのを気にしてしまいます。

カレに嫌われたら困るので出来るだけしっかりとムダ毛のお手入れをするようにしています。

でもこのお手入れが手に負えないくらいハードですごく疲れます。

じょじょにストレスが山のようにかかってきて彼といることが苦しくなっています。

 

無駄毛のことを気にしてばかりでこの頃ボーイフレンドとの仲があまりよくありません。

ボーイフレンドができてからはずっと無駄毛について悩んでばかりいます。

本当に苦しまされています。