要らないと思って処理したのに・・・

Posted on

わたしは自分で考えて自分のビキニゾーンのムダ毛の処理をしました。

だって要らないと思ったからです。

友達と一緒に屋内プールに行ったのですけど、その際に水着の端からむだ毛がでると相当恥ずかしいと思ったので処理しました。

 

ですがそれはやってはいけない事でした。

かみそりで手入れしたのですが、そのあと少しずつ剃ったところが痒くなってしまいました。

肌が急激に痒くてたまらくなりました。

心配になって見てみるとお肌が真っ赤になってました。

 

こうなったのはもしかして処理したことが影響しているのかもと思ったのです。

プールで楽しく遊んでいたのに結局このせいで長くいる事が出来ず早々と帰る事になったのです。

その後も痒いまま治まりませんでした。

 

これは病院に行った方が良いのかと悩んでいます。

痒みは治らないし、少しVラインが赤いのですよね。

凄く不安に思います。

 

VIOという場所はあまり自分で処理をする場所じゃないのでしょうか?

この原因や対処の方法を知りたいと思います。