姉に勧められてカウンセリングを受けてみました

Posted on

わたしは最近脱毛と言われるものをしてもらうようになりました。

姉は以前からやっていて本当に良いからおすすめだよって言ってくれて、今ならトライアルでお得に脇毛の脱毛をしてもらえるからやってみないって言われたのでやってみることにしたのです。

 

紹介することで私にも姉にもポイントがついて、尚且つ脱毛するときに使用することが出来るということでした。

初日には初めてのカウンセリングを受けたのですが、脱毛エステという場所自体がかなりプレッシャーを感じました。

 

エステとかお金持ちのマダムが行くイメージを持っていたので私には分不相応じゃないかとおどおどしてしまいました。

でもエステシャンの方がかなり気をかけて下さり優しく対応してくれたしどんな疑問にもすぐに答えてくれたのでホッとしました。

 

無料のカウンセリングを受けてみてやはりやってみよう、お任せできると感じたのでその日のうちに契約してその週の土曜日に早速ワキの脱毛処理をしてもらったのです。

これまではワキ毛はカミソリで剃っただけですぐに生えてくることが悩みで、本当に毛深いしそれがサラサラのお肌になるならがんばって通おうと固く決心しました。