何年通えばむだ毛は無くなるの?

Posted on

ワタシは今脱毛専門店で脱毛中です。

しかしスタートさせてから2年以上経ちますが、未だむだ毛が無くなってません。

羨ましいことに二年以内ほどで大体の無駄毛が処理できる女の子も大勢いらっしゃるみたいですね。

 

そんな訳で自分はすごく焦り始めました。

本当に自分のいらない毛はいつ頃になったら退治できるのかしら?

サロン通いをはじめて全然無駄毛が影響を受けてないって事はありません。

 

確実にうっすらとしてきた事は明らかに確認できますし、本数も減少してきているということも見て取れます。

だけど完全に無駄毛なしになるのはまだまだ先の様な気がしています。

ホントに脱毛が完了するのかと落ち着かない気持ちなんです。

 

人によるでしょうが、大抵どんだけ通えば皆さんは美容脱毛を終えているのかってことを教えてもらいたいです。

サロンで脱毛することで完全に毛が一本もなくなるんですか?

ひょっとしてちょっと残ったまんまになり永久的に施術していくのかもなぁって不安を感じます。

 

そんな事ないって考えたいんだけど、一般的にいくらいくらいの年月をやり過ごせば皆さん完璧に脱毛が完了するのかを教えて欲しいです。