薄いまゆ毛が羨ましい

Posted on

わたしは以前からマユが人一倍濃いのです。

積極性のありそうなマユ毛だと昔はほめてくれたとその気になっていたのですが、そのうちにわたしの眉が人より多すぎるんだと言う事実に気づき始めました。

こうしてこの濃いまゆ毛に悩まされることになったのです。

 

大抵眉カットばさみでさくさく切って、お手入れしていました。

でもこれで切っても全く濃いままなのです。

もっと薄い眉毛になりたいと思って、色々な方法でやってみたのですが、上手くできません。

いっその事キレイさっぱり剃ってしまおうかと考えてしまうほど悩まされているのです。

 

とある友人がマユ毛カットの美容室に行っているらしいのです。

そういう人もいるんだと思ったらちょっと気になっているんです。

 

まゆ毛が完全に無くなってしまうと怖い顔になってしまいますが、濃いと濃いなりに際立って嫌な経験もあるのです。

何とかしてこの眉を薄くなるようにしたいのです。

そうする場合にはどうすれば良いのか答えを知っている人はぜひ聞かせてほしいです。

 

わたくしはもうずっと前からこのマユ毛に苦悩しているのです。

もっと薄くて少ないマユ毛に生まれたかったです。

この悩みが解消される術がしりたいと思っています。