むだ毛のせいで旅行にも行けない!

Posted on

わたしはムダ毛の多いタイプです。

たぶん一般の女性たちと比べてみてもけっこう無駄毛は多い方だと思います。

と言っても毛深い男の人達までは酷くないですが、うちの兄と比べてみても負けず劣らずムダ毛が多いのです。

 

マジで剛毛だと辛いです。

これが元で女友達に「一緒に旅行に行こう」と誘ってもらった時も真剣に考え込んでしまいました。

やっぱり無駄毛が多いことが知られたら恥かしいでしょう?

 

一緒にお風呂に入ればアソコの毛を見られるのは間違いないです。

そしてアソコの毛を直接見られたら剛毛かどうかなんて一瞬でわかってしまいます。

なのでそれを想像したらやっぱり駄目で困り果ててしまいました。

 

こんなことから最後には同僚の誘いにはのれず、付き合いが悪い人だというイメージを植え付けられて、ちょっとだけ関係が気まずくなってしまいました。

全く最悪だと思います。

無駄毛が濃い体だとこのような人間関係に差支える場合もあるのです。

 

心から私自身のこの剛毛さが嫌いです。

母親が毛深いのできっと母親似なのです。

全く嫌な所だけ譲り受けるんだなと思います。

 

ムダ毛が多いことを気にしすぎて、色々と日々の生活にも厄介な問題が出ています。

どうにかして解決したいです。