自然なビキニラインが好きです

Posted on

わたしはビキニラインはナチュラルなのが良いと思います。

形をきれいにしようと剃刀で剃ってもすぐに生えてきてキリがないし、無駄な部分だけを毛抜きを使って抜いてもあまりの痛さに耐えられない。

それに自然なのが一番いいのでは?なんて思っています。

 

毛が伸びる速さは非常に速くて、男性が見たとしてもいつもしっかり処理されてる女性に対して「時間かけすぎでしょ。」っていう目で見られていそうで恥かしいのでなんとなくイヤです。

ですが夏の暑い季節に限って、さらに水着を着る機会のある時だけ直前にカミソリで全部剃ってしまう。

 

もし水着から出てしまうなんてことがあったらとんでもなく大変な思いをすることになってしまうので・・・。

ムシムシしないし衛生面でもいいのかなと剃った直後はすっきりするから気分がいいのだけれど、そう感じるのも一日・二日ほど。

 

たちまち生えてきて毛が下着に押されてずっとチクッと痛いのがとても嫌なので、可能ならば剃って処理はしたくないのです。

エステで処理して貰ってもずっと生えないという事は無いようなので意味ないのかなぁ。