美容に手を抜かない私の友人

Posted on

わたしはカレがいる立場でありながら、あまり無駄毛のことを考えなさ過ぎるのかもしれません。

友だちと話していたら、そう気づきました。

 

友人はとても女子力が高い子です。

そして彼のために日々努力を重ねているかわいい人でその努力のレベルには私も本当に感心してしまうところがあります。

そのくらいボーイフレンド一筋なのです。

 

美容のことも全く怠ることはなく、無駄毛のお手入れを毎日しているみたいなのです。

ちょこっとでも無駄毛が生えてくると「彼には見せられない」と考えソッコーで処理してしまうらしいです。

私ならちょっとムダ毛が生えているくらい気にもしないで恋人に会いに行きます。

 

世間の女性並みにカレの前では女性らしさをアピールしてるつもりですが、彼女の話を聞いていたらまだまだダメだと感じました。

親友のムダ毛のお手入れがこまめ過ぎて、私の場合はそこまで出来ません。

でもせめてカレと素肌が密着する夏の間はもっとしっかりとムダ毛処理をやっていこうと感じました。