エステティシャンの指名が出来るお店が知りたい

Posted on

わたしはエステに行くために疑問を解決したいのです。

問題は私専属のエステティシャンがつくか否かです。

そこが今最大の関心事です。

 

美容脱毛を始めたばかりで、この間脱毛カウンセリングで来店したエステで「毎回同じ担当の人ですか?」と言ったら、「専属ではありません」とのことでした。

何やらこの脱毛店では脱毛エステティシャンの指名制度はなく、誰に当たるか分からないという話でした。

 

ちょっと心配になりました。

性格的にあたしはそういうのが苦手で、なるべく一回目から最終回まで一人の人にお願いして脱毛の施術を終えたいんです。

毎回違う人だと消極的なあたしはガチガチになってしまうし、不安だからです。

 

出来れば指名制度があるサロンに行きたいと思いました。

ワタシがたまたま訪れた脱毛サロンだけが変わっていて専任担当がつけられないのか、或いは脱毛サロンはおしなべて専任担当がつけられないものなのか知りたいです。

美容師さんのように指名できるようにしてほしいのですがどうしたものかと困っています。