家庭用脱毛器にしようか悩んでいます

Posted on

家庭で出来る脱毛器を使って脱毛を受けようと思っています。

だけどそうする前にひとつ疑問があるのです。

それは家庭用脱毛器にはエステサロンと同レベルの脱毛の効果を見込めるのかという疑問です。

 

家で使える脱毛器は結構な金額ですし、できれば同じくらいの脱毛の力を期待したいのです。

だけどやっぱり自分の手で部屋で行える脱毛機器なので、それ程の効果に期待できないんじゃないかなと思っているのです。

 

流石に美容外科クリニック程の効果を見込んではいません。

しかしできればエステティックサロン位の効果を見込めないかななんて考えいるのです。

本当の脱毛効果はいかほどなのでしょうか?

その点がとても気になっています。

 

脱毛サロンと同じくらいに脱毛効果があるのなら上機嫌で家で使用できる脱毛器を購入しようと考えています。

そして自宅で自分自身で脱毛を行い、いずれきれいで無駄毛が生えていないからだになりたいと考えています。

 

自宅用脱毛器の経験者の方にどれ程脱毛効果があるかを教えて貰いたいと思います。

そしてその程度に寄って家庭用脱毛器を買いたいと思います。


何年通えばむだ毛は無くなるの?

Posted on

ワタシは今脱毛専門店で脱毛中です。

しかしスタートさせてから2年以上経ちますが、未だむだ毛が無くなってません。

羨ましいことに二年以内ほどで大体の無駄毛が処理できる女の子も大勢いらっしゃるみたいですね。

 

そんな訳で自分はすごく焦り始めました。

本当に自分のいらない毛はいつ頃になったら退治できるのかしら?

サロン通いをはじめて全然無駄毛が影響を受けてないって事はありません。

 

確実にうっすらとしてきた事は明らかに確認できますし、本数も減少してきているということも見て取れます。

だけど完全に無駄毛なしになるのはまだまだ先の様な気がしています。

ホントに脱毛が完了するのかと落ち着かない気持ちなんです。

 

人によるでしょうが、大抵どんだけ通えば皆さんは美容脱毛を終えているのかってことを教えてもらいたいです。

サロンで脱毛することで完全に毛が一本もなくなるんですか?

ひょっとしてちょっと残ったまんまになり永久的に施術していくのかもなぁって不安を感じます。

 

そんな事ないって考えたいんだけど、一般的にいくらいくらいの年月をやり過ごせば皆さん完璧に脱毛が完了するのかを教えて欲しいです。


薄いまゆ毛が羨ましい

Posted on

わたしは以前からマユが人一倍濃いのです。

積極性のありそうなマユ毛だと昔はほめてくれたとその気になっていたのですが、そのうちにわたしの眉が人より多すぎるんだと言う事実に気づき始めました。

こうしてこの濃いまゆ毛に悩まされることになったのです。

 

大抵眉カットばさみでさくさく切って、お手入れしていました。

でもこれで切っても全く濃いままなのです。

もっと薄い眉毛になりたいと思って、色々な方法でやってみたのですが、上手くできません。

いっその事キレイさっぱり剃ってしまおうかと考えてしまうほど悩まされているのです。

 

とある友人がマユ毛カットの美容室に行っているらしいのです。

そういう人もいるんだと思ったらちょっと気になっているんです。

 

まゆ毛が完全に無くなってしまうと怖い顔になってしまいますが、濃いと濃いなりに際立って嫌な経験もあるのです。

何とかしてこの眉を薄くなるようにしたいのです。

そうする場合にはどうすれば良いのか答えを知っている人はぜひ聞かせてほしいです。

 

わたくしはもうずっと前からこのマユ毛に苦悩しているのです。

もっと薄くて少ないマユ毛に生まれたかったです。

この悩みが解消される術がしりたいと思っています。


脱毛に行けなくなると伸びてくるのでしょうか?

Posted on

脱毛をしていたのですが、色々と忙しくなって五ヶ月近く脱毛施術に行っていません。

本来なら足を運ばないとならないのに行っていないのです。

そんな状況下で困った問題が出てきました。

なにが気になるかっていうと体毛が再び生え始めてきたんじゃないかっていう不安です。

 

一時的には脱毛施術の甲斐あって毛の減少がみられました。

それで脱毛の効き目に大喜びしてました。

でも近ごろこのおさらばしたと思っていたむだ毛がまたのび始めてきたのかもって思えるんです。

 

これはここのところ行けてないからなんでしょうか?

美容脱毛は二ヶ月か三ヶ月おきに行うとベストだというのは知っています。

けれどあたしはやむを得ず5ヶ月近く脱毛していません。

 

そのせいで毛が再生してきたのではと不安になってきました。

全く色々と考え込んでしまいます。

脱毛に行っていないことが原因で無駄毛がまた伸びてくるっていう事はありますかね?

 

間もなく時間に余裕が出来るので脱毛処理を施してもらおうと考えているんですが、矢張り脱毛処理に定期的に通っていなければむだ毛がまた生え始めてくるのかしらと推測すると恐怖感があります。

すごく心配なのでハッキリした答えを求めています。


抜いて処理したことを後悔しています

Posted on

わたしはムダ毛を刺抜きで抜き取っています。

だけどそうしているうちに腕やスネの毛穴自体が黒っぽくなってきて、なんだか「黒ずみ」っぽく毛の穴が気に掛かるようになってしまいました。

 

という事でその原因を探ってみたところ、毛抜きの処理って皮膚に傷を付けるのでマズイ方法だ等という記事を見付けました。

それは事実なのですか?

 

私は何でもきちんとやりたい人なのでムダ毛にしても完璧に抜いておかないといけないという考えに走ってしまいます。

なので時間をかけていつだってムダ毛の始末に取り組んできました。

それなのにコレが本当にお肌の黒ずみの原因だとしていたら、後悔しても足りません。

 

なのでそれが正確な情報なのか伺いたいのです。

毛抜きで毛を抜くと毛穴が閉じなくなったり、毛穴部分が目立つようになるんですか?

万一これが事実ならすぐにでもこのケア方法は中止するつもりです。

 

しかしそうなるとむだ毛の処理法って安全剃刀になっちゃいますよね?

シェーバーはより毛穴部分を傷つけるような気がして心配です。

どうすればしっかりとした毛穴部分への対抗措置がとれるのか調べないとね。

この知識を得て、色素沈着などが起こらないようにするつもりです。


むだ毛のせいで旅行にも行けない!

Posted on

わたしはムダ毛の多いタイプです。

たぶん一般の女性たちと比べてみてもけっこう無駄毛は多い方だと思います。

と言っても毛深い男の人達までは酷くないですが、うちの兄と比べてみても負けず劣らずムダ毛が多いのです。

 

マジで剛毛だと辛いです。

これが元で女友達に「一緒に旅行に行こう」と誘ってもらった時も真剣に考え込んでしまいました。

やっぱり無駄毛が多いことが知られたら恥かしいでしょう?

 

一緒にお風呂に入ればアソコの毛を見られるのは間違いないです。

そしてアソコの毛を直接見られたら剛毛かどうかなんて一瞬でわかってしまいます。

なのでそれを想像したらやっぱり駄目で困り果ててしまいました。

 

こんなことから最後には同僚の誘いにはのれず、付き合いが悪い人だというイメージを植え付けられて、ちょっとだけ関係が気まずくなってしまいました。

全く最悪だと思います。

無駄毛が濃い体だとこのような人間関係に差支える場合もあるのです。

 

心から私自身のこの剛毛さが嫌いです。

母親が毛深いのできっと母親似なのです。

全く嫌な所だけ譲り受けるんだなと思います。

 

ムダ毛が多いことを気にしすぎて、色々と日々の生活にも厄介な問題が出ています。

どうにかして解決したいです。


何で黒ずんでしまうのか知りませんでした

Posted on

わたしはムダ毛の処理をミスしてしまったのです。

その原因は足の毛を頻繁に抜いてしまっていた事にあります。

多分そのせいでお肌が傷ついてしまってぼろぼろになってしまったのです。

 

傷ついたところから菌が入り込んでしまい、毛穴が黒ずみを起こしたのです。

この為に以前よりも脚の黒ずみが目立っているのです。

こんなことになるとは全く思わず行っていましたが、妹に聞いてびっくりしたのです。

 

その時に初めて、毛抜きでのお手入れがお肌の為には良くない事というのを知りました。

確かに足のムダ毛を毛抜きを使用して抜いた場合すごく痛いです。

だけど徐々に慣れちゃってきれいになれるならと思い、無駄毛を処理していました。

 

それが原因で足に出来た黒ずみが目立つとは予想していなかったです。

自分でも失敗したと思っています。

脚の無駄毛を抜いていたら黒ずみが出来てしまったと姉に話たら「え?知らなかったの?」と言われてしまったのです。

 

姉も妹も知ってたようです。

早いうちに黒ずみの原因を聞いておいたらよかったなと今になって思います。

本当にムダ毛を抜いて失敗しました。

この足の黒ずみがまったく治らないので心配です。


自然なビキニラインが好きです

Posted on

わたしはビキニラインはナチュラルなのが良いと思います。

形をきれいにしようと剃刀で剃ってもすぐに生えてきてキリがないし、無駄な部分だけを毛抜きを使って抜いてもあまりの痛さに耐えられない。

それに自然なのが一番いいのでは?なんて思っています。

 

毛が伸びる速さは非常に速くて、男性が見たとしてもいつもしっかり処理されてる女性に対して「時間かけすぎでしょ。」っていう目で見られていそうで恥かしいのでなんとなくイヤです。

ですが夏の暑い季節に限って、さらに水着を着る機会のある時だけ直前にカミソリで全部剃ってしまう。

 

もし水着から出てしまうなんてことがあったらとんでもなく大変な思いをすることになってしまうので・・・。

ムシムシしないし衛生面でもいいのかなと剃った直後はすっきりするから気分がいいのだけれど、そう感じるのも一日・二日ほど。

 

たちまち生えてきて毛が下着に押されてずっとチクッと痛いのがとても嫌なので、可能ならば剃って処理はしたくないのです。

エステで処理して貰ってもずっと生えないという事は無いようなので意味ないのかなぁ。


美容に手を抜かない私の友人

Posted on

わたしはカレがいる立場でありながら、あまり無駄毛のことを考えなさ過ぎるのかもしれません。

友だちと話していたら、そう気づきました。

 

友人はとても女子力が高い子です。

そして彼のために日々努力を重ねているかわいい人でその努力のレベルには私も本当に感心してしまうところがあります。

そのくらいボーイフレンド一筋なのです。

 

美容のことも全く怠ることはなく、無駄毛のお手入れを毎日しているみたいなのです。

ちょこっとでも無駄毛が生えてくると「彼には見せられない」と考えソッコーで処理してしまうらしいです。

私ならちょっとムダ毛が生えているくらい気にもしないで恋人に会いに行きます。

 

世間の女性並みにカレの前では女性らしさをアピールしてるつもりですが、彼女の話を聞いていたらまだまだダメだと感じました。

親友のムダ毛のお手入れがこまめ過ぎて、私の場合はそこまで出来ません。

でもせめてカレと素肌が密着する夏の間はもっとしっかりとムダ毛処理をやっていこうと感じました。


顔のむだ毛も脱毛出来ますか?

Posted on

ワタシはかなり脱毛に関心を持っています。

確実にそのうち全身脱毛をするぞと決めています。

しかしそこでふと心配になったのです。

 

一般的な黒い無駄毛の脱毛の施術は可能でしょうが、あまり黒くないむだ毛の脱毛ってどういったやり方になるのでしょうか?

私は脱毛処理に関心を持っているので脱毛のやり方のことを幾らか探ってみたんですよ。

 

すると黒々とした無駄毛に対して熱エネルギーを向けて焼いていくと分かりました。

なので黒々とした無駄毛が美容脱毛出来る事は肯けます。

でも、その仕組みだと色が薄い無駄毛は難しいんじゃないでしょうか。

 

「ひょっとすると太くないムダ毛は処理出来ない?」ってかなり悩んでいます。

あたしの顔面にはむだ毛がフワフワと目立っているんですよ。

ですから顔もいつの日にか施術をお願いしようと決めてました。

 

ですが濃い色にしか効き目がないのなら脱毛できないのではないかと疑問に思ったのです。

お顔の毛って美容脱毛が出来るのかどうか最近すごく聞いてみたいのです。

いざという時に美容脱毛が無理ならば、これからも顔周りのムダ毛を抱え続けることになるのかとがっくりしてしまうのです。